便秘・ダイエット相談

甘いものを食べなくても平気になりました。

Before

 以前は、甘いものが大好物で、いつも傍に何かないと落ち着きませんでした。
 そのため、ダイエットをしようにもなかなか効果は上がらず・・・・・
 ただ、昨年からジョギングを始めた際に体が重くて走りづらい・・・という経験があり、本格的に痩せようと思いました。
 そこで、無理なく体を壊さないようにできればと思い、馴染みの相談できるお店に行きました。

before

After

 そこで、教わったのは、適度な運動をしながら、脳を満足させてカラダが必要なものだけを摂取し、筋肉を育成するというもの。
 比較的飲みやすい漢方薬とサプリメントで体内環境を整えることにしました。
 3ヶ月ほど続ける一方、食事の内容も見直しました。
すると、以前はあれほどまでに欲しかった甘いお菓子がなくても過ごせるようになりました。
 そして、ジョギングをする際に体が軽くなってきたのを感じて、体重を図ると少しづつ落ちてきました。
 こうなると楽しくて仕方ありません。
今では、筋肉を養う方法も教えていただきながら、ダイエットにより一層、力が入る毎日です。

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

 健康のためのダイエットは、現代人にとって必要だと思います。
そこで、カラダを養うこと、適度な運動、デトックスを図ることなど、自分のこころとカラダが心地よいと感じることを始めるとおのずから体調が整ってきます。
 それでも、まかなえない部分は漢方薬やサプリメントの補助を摂り入れながら、その効果を高めていくと良いでしょう。
 健康的なダイエットと運動は、将来的なロコモティブシンドロームや生活習慣病を防ぐ意味でも現代人にとって必要不可欠となるでしょう。

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品